お知らせ

投稿日:

『三井工業』についてご紹介いたします

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、私たちの業務内容について執筆いたします。

『三井工業』の業務内容

静岡県富士市を拠点に、県内や静岡県西部にて解体工事を請け負っております。
個人のお客さまからゼネコン業者さままで、幅広いご依頼に対応いたします。

主力業務は、住宅のリフォーム・改修にともなう解体工事で、壁の撤去をはじめとする手作業を得意としております。
また、代表には配管工・重量鳶の経験があるため、配管の撤去や工場での機械解体といった特殊な作業を請け負うことも可能です。

もちろん、解体時に発生した産業廃棄物は法令を遵守して適切に処理いたします。

これからも選ばれる業者であるために

私たちは常に『何事もまずは挑戦してみる』という行動指針を大切にしております。
お客さまの多様なニーズにお応えするためにも、新しいことへのチャレンジを恐れず、研鑽を積んでまいります。
引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。



三井工業
〒417-0848 静岡県富士市大野77
電話:0545-33-0321 FAX:0545-31-0887
※営業電話、セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三井工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …